古物商許可証

約30日

担当の生活安全課のKさんに何度もお世話になりました。

不備なくなんとか最短でとることができました。

それと同時に担当してくださった警察官のKさんは、移動だそうで

警察の方は移動がおおいのですねー。

お世話になったこと ありがとうの感謝 お元気でとお声がけしてきました。

コメント: 1
  • #1

    みつもととしこ (金曜日, 10 5月 2019 08:02)

    う〜ん へぇ なんとなく 予感通り^_^
    と うれしい気分です。
    世田谷の 上町に住む 友人と ボロ市に 出店しようと 盛り上がっていました。 なに売る?
    だんなが こっそり買い集めたガラクタが じゃまだから^_^ やろやろ^_^ という調子 で。
    その大親友が いま
    アルツハイマーで、交流不能です。

    日和 陽だまり 日だまり たのしみです。
    光本 敏子